ネットでは失敗しがちな靴選択だけど

靴はさすが試着して買わないと、自分にぴたっと当てはまるものを捜し当てるのは難しいですよね。
でもオンライン購入していると、何となく素敵なドラフトに惹かれて買っちゃうんですよね~
で、フォトと実機が違ったり、サイズが合わなかったりして、返品したり我慢して履く事態になるんです。
だけど懲りずに、以前ネットで全く素敵な靴を見つけ、買っちゃっいました!
職場の人の使用感の感触や靴の機能の注釈が詳しかったので、これなら万全かもって思って。
また常に合わなかったらいかんせん。しかも今回の賜物は返品不可能のものだし、合わなかったら無駄代金だよ(涙)
と、近づくまで超懸念でした。
そして思ったよりも手早く賜物が到来。
懸念しつつケースを開けると・・・超カワイイ!超眩しい!!
見た目は完備でした。フォト以上に出来が良さそうです。
さて、ウイークポイントは履き感じ・・・私の足にちゃんと合うかなぁ・・・
靴に足を入れてみると、お!激しい!!ピタリですぁ(^▽^)
これは私の為にオーダーメードで作ったの?って想うくらい、ぴたっと。
足も何一つ痛くありません。
まるでシンデレラのガラスの靴を履いた内心になっちゃいましたよ~
オンライン購入で靴を貰うのは罪が多いけど、今回は大的中!
こういう靴、残り3足くらい買い足す心づもりだ(笑)http://キレイモ予約.biz/